avatar image

クリナップ「エス」の洗面化粧台、成約済みとなりました。


こんにちは、リビングウェルです。


昨日の夜の鹿児島市は気温も下がり過ごしやすかったのですが、


日中になると気温が35度になるという、鬼のような気温変化に戸惑っております。


お子さんや年配の方は特に体調管理にお気をつけ下さい。





ショールームで展示していました、クリナップの洗面化粧台「Sエス」が成約となりましたのでご報告します。

 
12_201308271355160ad.jpg
9月の後半ごろに搬出します。

再び空きスペースとなりますので、オーナー制度を利用してご自身の気に入った洗面台を展示してみませんか?

選べるメーカーは<TOTO・LIXIL・ヤマハリビングテック・クリナップ>。

定価から55%オフした金額で半年後にお渡し致します。

オーナー制度について詳しく知りたい方はこちらのページをご覧下さい。






さて、土曜日の朝、通勤中に国道三号線で「ヒッチハイクで日本縦断」というのぼり?をもった男の子二人組みが歩いていました。

先日、サッカーのドリブルで日本縦断している男の子をみかけ、今回はヒッチハイクの二人組。

その前は、荒田の温泉「錦湯」の前を歩いていると、日本縦断のバイクの旅をしている人から「錦湯」はどこですか?と聞かれ。

日本縦断ブームなんでしょうか。


旅をして人との出会いが増えるっていいですよね。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback